« 羽村チケット届くの巻き~ | トップページ | 忙しかったぁ(・Θ・;)アセアセ… »

2007年2月23日 (金曜日)

あれから2年・・・

昨日、お店によく来てくれていたお客さんが亡くなった・・

高校生の娘さんといつも一緒に自転車に乗って来てくれて

200609201746_1 かれこれ6年くらいのお付き合いだったかな?

お家に招待してもらったこともあったなぁ・・・

一人娘のEちゃんはまだ24歳・・・そしてあたしと同じ一人っ子・・・

最近はあまり会うことがなかったのだけれど

Eちゃんの大学に学生のフリをして遊びに行ったこともあったなぁ・・・

久々の連絡が悲しい知らせだったから残念でならないよ。

ホントにいつも元気で明るいムードメーカーなお母さんだったから

あたしもホントに悲しい・・・

病気だったなんて全然知らなかった。

時の経つのは早いものです・・・

うちの天国のママが胃の全摘出手術をしたのが、ちょうど2年前の2月の今頃だった・・・

30歳を過ぎてから、こうして人の死に直面することが増え、自分の生き方を

見つめなおしたり、そこから人生の学びをすることが多くなってきました。

Eちゃんの力になるから!!お母さん、心配しないでね・・・

うちのママが天国できっと笑顔で待ってるよ・・・

ホントに今までありがとうございました!!そして・・・

心からご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 羽村チケット届くの巻き~ | トップページ | 忙しかったぁ(・Θ・;)アセアセ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147221/14020793

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2年・・・:

» バツイチ主婦がマウスひとつでお小遣い30万! [1日10分!サクっとはじめる!バツイチ主婦がマウスひとつでお小遣い30万! ]
自宅で、都合の良い時間にパソコンの前に座るだけで、 安定した収入を得られるようになりました。 時給850円のために、冷たい風に凍えながら 何十分もバスを待っていたことは、もう遠い昔のように感じられます。 インターネットビジネスは、忙しい主婦でも、 自分のライフスタイルに合わせて取り組める理想的なビジネスです。 また、気軽なお小遣い稼ぎから、ご主人のお給料を上回るような収入まで、 欲しい金額に合わせてさ... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金曜日) 午後 07時26分

« 羽村チケット届くの巻き~ | トップページ | 忙しかったぁ(・Θ・;)アセアセ… »